2018年12月18日火曜日

ターおばさん、日本滞在記2018


2018年10月半ば。
我らがベジ料理研究家のターおばさんが、2度目の来日をたしました。
今回2週間の間で東京・沖縄・福岡の3県を訪れるという、ちょっぴりハードな旅。 前回来日したのは2014年秋だったので、今年はちょうど4年ぶりです♪

この4年間の間に、チェンマイのターおばさんの家には数多くの生徒さんたちが料理を習いに訪れ…。生徒さんが以前よりも増えたお陰でこの旅日本各地その生徒さんたちが食のイベントや交流会セッティング主催して下さいました

本当にありがとうございました 

東京・ベジ料理教室のメニュー
沖縄・友達のカフェでカノムヂーンを作る
沖縄・素敵な一軒家を会場にトークショー
福岡・トークイベントでのスライド紹介
ここでご紹介できる写真はほんのわずかですが・・・。

何よりもターおばさん。この日本滞在で、また思いっきりパワーを "IN PUT & OUT PUT"してきて、大好きな日本がますます好きになったそうですよ💗💗💗

これ、買って帰ろ~♪
さて ♪ 

今回も日本で実際に沢山の食材を見てきたので、チェンマイの料理教室でも日本の食材活かせるメニューが、増えてきました 

皆さんもぜひ一度、
ターおばさんの森の自宅で美味しい~ベジ料理を学びにいらして下さいね☆ 

 お待ちしています!

福岡・豆腐などを使ったベジ料理で朝食をふるまう

0 件のコメント:

コメントを投稿